P1020068
GF1 + LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

P1020057

P1020060
(その他の写真:Flickr)

仕事上のトラブルも一段落したので上野の「とんちゃん」でプチ祝いしました

サムギョプサルってカロリー的にどうなのでしょうか?
野菜をかなり取れるのですぐにお腹いっぱいになりますが、脂肪分が気になります

スッゴく美味しいのでカロリー高いのかもしれませんねw

今回はいつもと違う28ミリ相当のレンズを使いましたよ
いつもと画角が変わると勝手が違うので難しいですね~

毎日GF1には最近買った28mm相当を付けて、40mm相当と一緒に持ち歩いてますが、セットでもかなりコンパクトなので気に入ってます

よりコンパクトになった新機種のGF2も当初より安くなったので
28mm相当の単焦点のレンズがセットになっているレンズキットを買えばこんな感じの写真になりますよ
もう1本買うならダブルレンズキットはやめて40mm相当のレンズが明るくてオススメです。

ズ!

とんちゃん 上野店
03-5812-3932
東京都台東区上野2-8-7

Panasonic デジタル一眼カメラ GF2 レンズキット(14mm/F2.5パンケーキレン…/パナソニック

Amazon.co.jp

Panasonic デジタル一眼カメラ マイクロフォーサーズ 交換レンズ H-H020/パナソニック

Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください