IMG_1004

この前買ったS95のCCDにホコリが付いたみたいなのでCanonのC.Sに行って修理を頼んできました。

結構雑に扱ってたからな~www

何度も落としたり、コーラこぼしたり散々な扱いしてたのでこの程度ですんでラッキーですよねw

震災の影響で部品調達に時間がかかり、1週間程度かかってしまうみたいでが、
保証期間内だったので無料で直してくれるみたいです

修理の間は最近出動回数がメッキリ減ったGF1を持ち歩くようにしましたが、
やっぱりM4/3だけあってS95より調子がイイですね 本体が大きいので撮りやすい。

P1020987

P1030007

上の写真もそうですが、ちょっとカラー設定を変えて遊びました

左側が標準 右側がmyフィルム設定

コラ

両方ともJpeg撮って出しのまま。

空が青いのが気持ちイイし、夏っぽいのでしばらくコレで遊んでみます。

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください