IMG_3083

IMG_3091

小さな芽が息吹いてからだいぶ経ちました

あっというまにこんなに成長し、小さな花を咲かせています

花は2、3日で跡形も無くなってしまうので、鳥にでも食べられてしまってるかもしれませんw

そんなんで実はなるのですかね?

嫁のヘチマにも水をあげてココまで大きくなりましたよ♪

【業務連絡】→ そろそろへちま君にもネットを買ってきてね

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください