KAZU75LOG!!!

KAZU75LOG!!!

KAZU75LOG!!!

ご存知、MacOSのLionがついにリリースされました。

マルチタッチジェスチャー、オートセーブ、Mail等、
250を超える新機能が搭載されているなんて超FUTURE!!!

Lionではアプリケーションのバージョンが「PowerPC」や「Classic」なものは対応していないみたいで
僕はSONYのロケフリでハマってしまいました

気になる方はアプリケーションの種類を先にチェックした方がいいかもしれません。

そして今回一緒に発表されたMacBookAIRが超ヤバい!

Core i5のCPUにバックライトのキーボードが付いただけで超アツゥイ!

お値段もトーカ堂もビックリ¥138,800!!!

Core i7にアップグレードしても¥147,800って安すぎないですか?
アメリカでは$1,699なので思いっきり円高の影響ですね

��%ローンで12回払いを決めれば月々1万ちょっと。。。。 ヤバァーイ!

そしたら今の第2世代MacBookAIRを嫁さんに渡せるのになぁ、、、、
と、いう言い訳が通れば今にもポチリしそうな商品です。

コレは欲しい!!!実は僕今月誕生日なんですよw
誕生日プレゼントに誰かくれませんか?(笑)

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください