P1000964


P1000960


P1000957


前から気になっていた「フィッシュバル TOROBAKO」に初めて行けました!


普段からあまり飲みに出ないのと、近所過ぎてなかなか行くパターンにならなかったので、今回機会があって良かったですw


写真に無いのが残念ですが、スルメイカのフリットと蟹の土鍋リゾットが秀逸でしたよ

岩牡蠣は冷た過ぎて味が解らなかったw

季節的にどうなんだろう? 臭みとかは無かったけど、口に残る食った感も無かったなぁ

ほかのテーブルでは海老オーダーしてましたよ。美味しいのかな?

今度また行ったらオーダーしてみます。

��人でモリ食いして飲んでも1.5万くらいだったのでこんなもんかな?

また行ってみたいと思うお店でした!

ズ!


上野広小路 フィッシュバル TOROBAKO (フィッシュバル トロバコ)


03-6806-0070


東京都文京区湯島3-40-7 カスタムビル 1・2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください