P1000927


先週の事ですが、東京駅構内にある牛タン屋さんの利久で牛タン食べましたよ


通常の1.5人前にするか? 極み定食にするか?


すんごい悩んだけど、めちゃくちゃ腹が減ってたので1.5人前をオーダーして腹爆!


最初の一口は超感動して泣きそうになりましたが、徐々にヘビーにw


5枚くらいのこしてお腹が一杯になってしまいましたw


世の中「適度」というものがある事を知った夏でした


今度は極み定食にしよっと!


ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください