Untitled
 
SIGMA 19mm F2.8 EX DNをNEX-5N用に購入
 
E16と違って換算28mmのコイツはスナップにちょうどいいかも

本当は換算35mmのSonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zが欲しかったんだけど、前にも書いた通りサブカメラにコストはかけれないのでこれにしました。

値段は17000円しなかった激安品なのですが、同じF値のE16よりしっかり描写でイイ感じ。
だけどカスタマーセンターから戻ってきた僕のE16も周囲の流れさえ気にしておけば、実質問題無いので単純に画角の違いで使い分けできそうです

24mm 28mmと広角側から揃いつつある僕のNEX-5N
次はEF-NEXマウントアダプターを落札したのでそれが届く予定♪

EマウントのSIGMAの30mm F2.8 EX DNは暗いのでパス

ズ!!!

 

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください