UntitledUntitledUntitledUntitledUntitled
 
タイトル通り年末年始にLAとラスベガス行ってきました。
 
結論から言うと年明け早々(1/1 02AM頃)からずっとインフルエンザ(A)でまるまる3日間寝込んでしまって何もしてませんでしたw
 
年末は例年通りBTBTしちゃって買ったアイテムがいくつか紹介できてないので、日記書きながらこっちも同時に紹介しちゃいますね。
 
とりあえずこの写真を撮ったカメラもそう。 
Fujifilm の X-E1(XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS )レンズキットです。
 
今回はこのミラーレス一台で旅行しました。
 
またあとでkwsk書きます
 
 
 
ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください