予定通り発表されましたね。
 
今回の「X-Trans CMOS II」センサーはAFが良いらしいのでスゴく調子良さそうですね。
X-E1での描写がとても良いので安易にX100Sの高画質を想像させます。
 
換算35ミリの単焦点レンズは風景撮りに若干不足を感じそうですが、普段使いには万能的な画角で使いやすそう〜
 
 
X-Trans CMOSの評判が良いらしいので、値段次第では売れるかも。
13万では厳しそうですね。。。
 
 
スナップ用に一台欲しいです♪
 
 
 
ズ!
 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130108_580833.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください