UntitledUntitled
最近は安い訳じゃないけれど、C.P.の良いお店が増えましたよね。

越後屋八十吉もそんなお店でしたよ

1番上の写真はにしんですが、1番デカイ「ほっけ焼」を頼んだらお腹いっぱいになるほど超ラージで最終的な炭水化物を食べずに終了できましたよ

以外と大きい店内で半個室でゆったりできるお店でした。

あ!ここは歌舞伎町じゃなくて歌舞伎座ですよ

ズ!

越後屋八十吉
東京都中央区銀座4-13-11
03-6661-4586

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください