月一定例になりつつあるホシ・ヤスとの集い
 
今回は恵比寿の「にんにくや」に行きましたよ
 
ド・ストレートなネーミングなので、ハードパンチャーなお店かと思ってドキドキして行ったのですが、美味しい程度にニンニクが効いてる感じのお店だったので女子ウケ良さげ

写真以外にもいくつかオーダーしたのですが、どれも美味しくて良かったですよ。
ガーリックトーストがヤバメでした

確か3人で行ってさんざん食べて飲んで1人4000円弱?ヤスゥイ!!!

最近C.P.良さげな店が多いですよね。嬉しい反面、ちょっと不思議な感じはしてます。

ズ!!!

※ この日は設定戻すの忘れてて写真が全てISO6400にしてました(笑)
  撮ってて全く気づかないこのポテンシャル。素晴らしいの一言ですね。
  あわよくばAperture3で(ちゃんとした形で)RAW対応くれれば良いのですが、、、

にんにくや
03-3446-5887
東京都渋谷区恵比寿1-26-12 フラット16

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください