Untitled
 
ロシアの隕石スゴかったですね!
 
かなりの動画がWEBにUPされてましたけど、ドライブレコーダーの映像が多かったのに気づきました?
 
ロシアって広大な土地に加えて警察の怠慢や腐敗等々により、自己防衛でドライブレコーダーがほぼ全ての車に付いてるんですって。。。 →  : WIRED.jp
 
なるほど!!!
 
 
 
もし日本の空に未確認飛行物体含む隕石とか飛んでたら運転中に撮りたいなーって思ったので、僕もドライブレコーダーを設置してしまいました
 
ドライブレコーダーって1万くらいから売ってるんだけど、とりあえずコストをかけたく無かったので使っていないiPhone4とアプリにしましたよ → DriveMate Rec (限定セール 170円)
 
 
激安だったクリップスタンドと、たまたま持ってたFIFEYEレンズアダプタ(画像が少し劣化するのでこれは無くても良いかも)付けて最近走ってます。
 
 
隕石とか落っこちてきて欲しくないけど、もし何か面白い動画撮れたらUPしますね〜
 
 
 
 
ズ!
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください