UntitledUntitled
 
最近通いすぎてあまり書いてませんでしたが、
地味にちょくちょく通っています「蒼龍唐玉堂 御徒町店」→ 過去の日記
 
なんかいつも同じメニューになりがちなんですよねw
 
嫁は「海老入りチャーハン」 僕は「回鍋肉定食」 間違いないス。
 
 
かなり前からですが、ピーク時に混むようになってきましたね
美味しいし、C.P.も良いからそれもうなずけます
 
 
引越したらココに行き難くなっちゃうのがちょっと寂しいかも〜
 
 
ここで2980円の餃子食べ放題、飲み放題のコースを発見した!
エビチリ、麻婆豆腐、レバニラ、豚しゃぶ、たたきキュウリ、炒飯まで付いて安くないですか?
 
こんどトライしたいな。
 
 
ズ!
 
 
 
蒼龍唐玉堂 御徒町店
03-3836-4011
東京都台東区上野5-6-8
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください