http://farm8.staticflickr.com/7344/9133534741_5d0251fdff_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3717/9135759018_2f9a0bf728_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7381/9135760448_6da717ae44_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7290/9133539079_fe8f8fb702_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7401/9133540599_7b8b383c4b_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3770/9133542113_8f8b2326bc_z.jpgFujifilm X-E1 + XF35mmF1.4 R

 

就職祝いを兼ねて、“相模のジジ” ことEeeeeNoue氏と新宿DINNER

 

ココでヤツはPENTAX RICOH の GRを買って自慢してキたヨ!!!

やっぱりイイ!裏山! 臨時ボーナスが入ったら買っちゃうかもw

 

今使ってるX-E1はやっぱりAFがなかなか合致しないので、そこだけが不満。

昨日発表になったX-Pro1とX-E1用の新ファームでAFエリア選択がしやすくなったけど、AF性能は7/23に予定されている新ファームで良くなるみたい。

これは楽しみだ!

 

そういえば高額コンデジってセンサーにホコリが付いたら修理に幾らかかるの?

それだけが気になって購入に二の足。。。

 

 

ズ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください