macminiMac mini 

 

サーバーとして使ってるMac miniの内蔵HDDではぜったい容量が足りないのでWireFire800で2TBのHDDを繋いでる。だけど、めっさ遅い。。。

 

だから自分でMac miniのふた開けて、AMAZONで買った延長ケーブルコネクタをつなげたのを外付けのeSATAのHDDにつなげるDIYしたよ

だって、プロに頼むと5万くらいするらしいからね。そんなお金があったら新しいレンズが欲しい!

 

がんばったおかげで僕のMac miniはクールになった

 

NEWmacmini

New Mac mini

結果、スピードはダブルスコア!

これは同じく会社で使っているiMac27inchのものと同じくらい

iMac27

iMac 27inch

 

買い替えようか悩んでたけどまたこれで2年は持ちそうだね

 

ところでだれかこのソフトの使い方を教えてよ!

大きな2個の目玉の数字しか解らない。しかも相対的に。

 

ちなみに僕個人のMacBookPro Retinaは超クールだったw

macbookpro

 

ビユーン! 最高!

 

 

 

 

 

ズ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください