http://farm6.staticflickr.com/5488/10753363955_b7e0bfd6d9_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7341/10753662833_23dabbf7b1_z.jpg

駒沢公園〜柿の木坂のちょうど中間くらいにある「御代鶴」でとんかつLUNCH 850円

安くてご飯とお味噌汁(豚汁)が美味しい定食屋さんを探してたのでイイところを見つけちゃいました♪

衣薄めのサクサクとんかつは大ぶりすぎずにちょうど良い大きさ。
LUNCHはこれ以外に唐揚げ定食とメンチ定食と焼き魚定食がありましたよ。

超絶また行く!

 

 

ズ!

 

御代鶴 (みよづる)
03-3422-0046
東京都目黒区東が丘1-18-6 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください