http://farm8.staticflickr.com/7412/11027389926_e1ff9af758_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5550/11027516853_7f4d7c7007_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3698/11027402886_d1ab635f8b_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2888/11027407716_63f6e43a0c_z.jpgX-E2  + XF35mmF1.4 R

 

久しぶりにおんどる。

写真はチーズダッカルビ鍋とプルコギキンパ。他にもイカ炒めとか食べて全部安くてオイシイ!Amazing!!!

 実は結構久しぶり。忙しかったり週末なかなか行く機会が無くて久しぶりのチャンスゲトして行ってきたよ!

最近は2号店が24h営業にパワーアップしたんだって!!! スゴォイ! いつでも行けるんじゃんw

夜遊びした帰りとかはちょっとハードになっちゃうけど、夜中にお腹空いた時とか良いかもって思いました。

また今年中に1回は行きたいな〜

 

 

ズ!

おんどる 新大久保本店
03-3205-5679
東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1F

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください