http://farm6.staticflickr.com/5471/10898896876_0dc5d59c04_z.jpg

東京ラーメンショー2013でふくれた腹を1週2キロ強の散歩で若干消化
 

http://farm4.staticflickr.com/3783/10898904996_2686995544_z.jpg

 

木々の葉が色づき、優しい秋の季節を感じるようになりました。
この日は天気も良く、日中は暖かかった為か駒沢公園はにぎわっていましたよ

 

http://farm3.staticflickr.com/2819/10898860045_c163b59fbf_z.jpg

YUMIが新しくかったα7を片手にいろいろ撮ってた
論理的に考えるのが苦手なようで、フィーリング任せw 
せっかく買ったんだから勉強すればいいのにって思いました〜

僕はベルビア遊びしてましたよ。このページに載ってるのは全部ベルビア

http://farm3.staticflickr.com/2838/10898863175_e7cd1b9698_z.jpg

 

芝生に寝転んでもキモチイイーのはもうあとちょっと?
11月中旬を超えてもうアッという間に12月に入って気づいたらもう20日になっててもう年末じゃん!?って…..

….怖いですねw 

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください