東京ラーメンショー2013 行きました
なんかあまり覚えてないけど2-3年ぶりかなー?

記憶では少量の割には値段高めでなんか嫌なイメージがあったんだけど違ってました
800円で普通のラーメンが食べれましたよ
 

http://farm4.staticflickr.com/3828/10899024694_7f5a345837_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7381/10898874985_57255f4b57_z.jpg

一発目は中華蕎麦とみ田 × 博多だるまの「呼び戻しブラック」

濃厚プ〜ス〜は濃いんだけどしつこく無くてリピートしたくなる味 また食べタクなるね
だけどチャーシューが脂っぽくていやだったな。 

 

http://farm4.staticflickr.com/3725/10899173743_4e48911070_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3787/10899171333_9ae4a52d12_z.jpg

2個目はお多津 × 味々亭の「笠岡ラーメン」
チキンがおいしかったけどあとは普通〜

 

http://farm4.staticflickr.com/3671/10898868175_54927dc72b_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2868/10899167023_882a1f56e1_z.jpg

 

食後にガリガリ君食べて公園一周散歩して帰りました。

来週までやってるみたいだからまた行こうかな。

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください