Untitled
Untitled
Untitled
(写真全て) X-E2 + XF 23mm F1.4 R

滞在中、たまたま「Eat the Street」という屋台フードのフェストやってて遊びに行ったよ!
そのとき空がPINKで凄かった〜 
 
Untitled
Untitled
 
 
Wow Wow Lemonadeのジューススタンド!FRESHなレモンを絞ったレモネードにプラス「美味しい!」が入ってる!
僕はストラベリーが入ってるレモネードにしたよ〜♪  ちょ〜フレッシュ!
 
滞在中何度かこの瓶でアイスコーヒーや水を飲んでる人がいて、ちょうど僕もこの瓶が欲しかった! おかげで良いお土産ができた! HAPPY!!!
これを飲むと肌がみるみる若返る気がするくらいビタミンが詰まってる!(笑)
 
 
 
 
Untitled
Untitled
(写真全て) X-E2 + XF 23mm F1.4 R

ディナーはちょうど「Kau Kau Grill」
骨付きのカルビとBBQリブが泣ける味でした
 
特にBBQリブはしつこく無い感じなのにジューシーで甘ダレが口一杯に広がって、あぁ!思いだすだけで今でも口元がゆるむw
 
 
なんか滞在中食べてばっかな気がしますねw それもHAWAIIの楽しみ方でしょ?イイね!
 
 
 
ズェッッッ!!!
 

1件のコメント

  1. ピンバック: Hawaii Trip 2016 Day3 – Kazu75Log

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください