Pioneer Saloonの向かいにあるお店のアサイボウル
 
僕たちはいつも中くらいの「マナボウル」って言うのを半分ずつかな?ひとり一個は食べたこと無いかも!?
そのくらいボリューミーなのに、ヘルシーで美味しいデザートですよ♪
 
数軒となりにもう1軒アサイボウルを提供するお店があっていつも悩んでる。
今回はコッチで次回滞在中にもう1回別の店行こう!って言うんだけど、今回も忘れたw
 
 
 
ズェッッッ!!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください