Da Spotは僕が渡ハする前からリクエストしてたお店。日程的に無理ならファーマーズマーケットの露店でも良いから食べたい!って言い続けたお店。
実際行くのは2回目だよ
 
カレーがとにかく美味しい!
 
マトン好きだから$2コストUPしていつもオーダーしちゃうんだけど、美味しいからって調子のってLサイズのコンボにしたんだけど多過ぎて自爆したw
 
日本のインドカレー屋さんはマトンが入ってても小さいの2-3個くらい? 
それがこのお店では数えきれない骨付きマトンがゴロゴロ入っててそれだけで満足する(笑)
 
 
HAWAIIは美味しいものいっぱいで確実に太るよねw
でもオーガニックなメニューが多いから健康的に太れるかもね!?(笑)
 
 
 
ズェッッッ!!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください