先に日本へJETしたYUMI氏たって希望でWahiawaのMAUI MIKE’Sへローストチキンをパトロール
いつもノースショアに行く時に通る街道添いにありますよね
 
 
FRESHでナチュラルなチキンが売りの様で、確かにKFCより健康的な味がした!(揚げてないし)
だけど開店直後に行ったのにチキンがぬるかったのは残念
 
 
ぶっちゃけスペシャルな幸福感はなかったけど、ヘルシーなチキンが食べれるなら嬉しいかも!
普段に食べたいフードです。
 
 
調べたら文京区白山に「マウイマイクス 白山」があるみたい。
今度近く通ったら寄ってみよう〜
 
 
 
ズェッッッ!!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください