FXE28380 FXE28376 FXE28374

 

【ちょっと話は戻って沖縄旅行の話】

 

シーサー作りのリベンジしにいきましたw 人生2回目。

集中力の無さっぷりは相変わらずの僕。 勉強とかも集中力さえあれば、、、って思う事多々ありますw

 

まぁ〜前回よりかはシーサーっぽく作れたかな?(笑)
高倉健真っ青の不器用っぷりを絶賛発揮中なので写真のどれとは申せませんが。。。

 

次はオリオンビールが美味しく飲める琉球ガラスのジョッキ作りたいなぁ〜!

 

 

FXE28393 FXE28404 FXE28400 FXE28406

 

帰りに地のスーパー寄ってBBQの食材調達

ソーセージとか肉とか、特別高く無い安いヤツだったけどスベー美味しかった!

備え付けの機材が、ガスで調理する蓋ができるタイプのBBQグリルだったんだけど、煙とかもあんま出ないし、加減がラクチンで凄く良かった。
こんどこのタイプを買おっと!

 

 

ズェッ!!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください