001

Harman Kardon Onyx Studioを買ってしまいました。 しかも調子に乗って同じのを2台(1台はストック用予備)

ソフトバンクが契約者向けにharman kardonのスピーカーをプレゼントするキャンペーンをやってたみたいで、ヤフオク大量放出中しているので現在1.1万程度で購入できますよ

 

 

スクリーンショット 2014 09 16 13 58 34

 

 

もともと5万はするスピーカーの様で、5万円分の音がするか?と聞かれたら微妙ですが、1万円で買えるなら十分すぎる音質。
そこら辺で買える1万程度のスピーカには負けないでしょう。

Blutoothと接続して手元のiPhone操作で完結するリビングオーディオ機器としては最高のパフォーマンスなんではないでしょうか。

 

操作は簡単。ボタンを長押ししてペアリングしたら「ポン♪」ハイオシマイ。 チョー便利♪
 

スクリーンショット 2014 09 16 13 58 11

 

裏面のUSB端子は工場用なので使えませんが、バッテリー内蔵で屋外でも最大5時間くらい使えるみたいなので、話半分2.5時間は使えると思います。

低音から高音までサイズ以上の音がでて、すごく気に入ってしまったので無くなる前にもう1台買ってしまった訳です。
これから秋を迎えてBBQなど屋外が気持ちイイ季節になってくるのですごく良さそうじゃないですか?

 いままではBOSEのAW-1っていうアンティークのカセットデッキを使っていたんだけど、これに完全置き換わりました。

直径30cm程度とサイズも大きすぎないので店舗やリビングに馴染むデザインでおススメですよ♪

 

 

ズェッ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください