FXE28838

 

半熟卵とトロロ、天かすの3種類SETが食べれるメニューは割子そば 三段

しっかりとした重みと食感のある蕎麦は意外とボリューミーで満足しました。 先に甘味を食べたせいかな?

昔の人も同じ目的でここまで歩いて来て、同じようなメニューを食べて帰っていったんだろうなぁ〜

 
 
しかし、店もそうだけどこの辺は外観が新しく綺麗なお店が多いですねー
再開発とかあったのかな? 昔の趣はどんな感じだったんですかね?
 
 
 
ズ!
 
 
 
 そば処 田中屋
0853-53-2351
島根県出雲市大社町杵築東364
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください