L1000512.jpg L1000506.jpg
 

ダッフィーとその相棒の人形をプレゼントしたらすごいハシャギようで喜んでくれましたよ
 

人形貰ってあんなに喜ぶだなんてやっぱり女の子なんだなぁと改めて実感
座っているのにピョンピョン腰を浮かせて喜ぶなんて相当ですよねw 

ヨカッタ ヨカッタ ( ´ ▽ ` )ノ 

 

L1000524.jpg L1000523.jpg

 

本日、久しぶりにi1Display ProでMacBookProのキャリブレーションしました。
結構前と違った気がするんだけど、どうだろう? 

本来は定期的にやらなきゃだめみたいなんだけど、めんどくさいんですよねw
なんとかならないかな? 会社のMacも明日やらなきゃだ! 

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください