L1000466.jpg L1000460.jpg L1000470.jpg L1000478.jpg 

 

最高気温が28度で曇りの日曜日
午後から若干涼しくなるのを期待してビアガーデン@二子玉川は久しぶりの電車
ちょうど駒沢公園でオクトーバーフェストやってたけど、こっちのチョイスは大人でしょ?(笑)

予定通りちょうどいい気温で2杯で気持ちよくなってしまいましたw

ここは子供もウェルカムな感じで僕らにはちょうど良いですね〜

8月末までやってるみたいなのでまた行こっと♪

 

ズ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください