L1010162.jpg

7月の3連休は10人くらいで安曇野へ 「アンビエント安曇野」というホテルに滞在しましたよ

初めてのお出かけ(宿泊)でしたが、和室を用意できたので楽々クリアーでした♪

 

L1010143.jpg

 

KIDSがいると和室の偉大さをすごく感じます。

 

L1010174.jpg

 

L1010195.jpg

 

 

L1010210.jpg

 

コテージでのBBQ写真とか載せると後でみんなに怒られそうだからやめときますw
ウpしても怒られないかな?(笑)

 

L1010399.jpg

 

 

L1010427.jpg

 

最終日はソフトアイスクリーム食べたり蕎麦食べに行ったり連休らしいことしちゃいました♪

 

 

 

で、家に帰ってきて3、4日後に風邪→気管支炎をANNAが発病! えっ!?マジで? もらっちゃったの?
さらに数日後にYUMI氏にもうつってしまい、ゴホゴホ。。。。ゴホゴホ。。。。 

普段は気をつけてたんだけどなぁ〜〜〜〜〜

 

いきなり2泊は、やっぱりハードだったのか? (><)  

 

んで、今Blogを書いてる2週間後でもまだ二人とも治ってません(涙)

集団行動と長距離移動。 少し今後の参考にしたいと思います、、、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください