L1010211-2.jpg

 

関西旅行の最終夜は友人のBIRTHDAY PARTY しましたよ

サプライズ気味にしたんだけど喜んでくれたかな?

今回の旅では大変お世話になりました。ありがとー!

 

L1010240-2.jpg

 

そして朝、ANNAは2度目の飛行機旅行でした。
おでかけmodeに着替えていざ帰路へ

 

L1010256.jpg

 

機内ではそれはそれはウルサイお嬢ちゃんで周りに迷惑をかけてしまいましたねw
気圧の関係でミルクを飲ませるんだけど、1時間くらいチュパチュパしてくれる最終兵器ないかな?

 

今回の小旅行は来月に控えた旅行の練習だったのでした。
パパママ共にだいぶシミュレートできたと思います。 次回はベビーカーを忘れないようにしよう!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください