0XT20339-2.jpg

 

久しぶりのFUJIFILM機
X-T2XF18-55mm F2.8-4 で練習がてらYOYOGI Park

上2枚はJpeg撮って出し
やはりFuji機は撮って出しが素晴らしいですね!

 

0XT20330-2.jpg

 

4K動画の為に久しぶりのズームレンズしたんだけど難しい

それにしてもズームレンズは便利ですね〜 

 

0XT20362.jpg

 

動画を撮ってて、もしかしたら(4K)動画はiPhone7に任せた方が良いかもって思いました。
どうなんでしょう? 今度見比べて、最低限の画質が確保されてたら積極的に使うかも

 

0XT20367.jpg

 下2枚はRAW現像

結構暗く現像しがちなので、Jpeg撮って出しと使い分けが便利そうです♪

 

それにしてもX-T2はイイなぁ〜 (・∀・)b
AFもそこそこ速くなったし、画質は折り紙つき、レンズも素晴らしい

あとは、X-T1と比べて絵の雰囲気が変わった気がするので、フィルムシミュレーションのカスタム登録をいじるだかけかな?

月末までには調整終わらそう〜 

 

 

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください