DSCF5763.jpg

2年ぶりのHAWAIIに行ってきてしまいました!!!

ANNAが産まれて3年くらいは行けないだろうなぁ〜って思っていたところに急遽舞い降りた “幸運”

DSCF5779.jpg

 到着して真っ先に食べに行ったのはPOKE丼 @Nico’s Pier 38

 うマァイ! 

0XT20425.jpg

 普段の初日はJet lagして夕方まで爆睡するパターンなんだけど、今回は違った!
BestBuyやスーパーマーケット行ったり、久しぶりだったので今回はセコく行動的だった!(笑)

やはりハワイはイイ!
全てが良すぎて泣けます
いま思い出しただけでも涙しそう。  

0XT20440.jpg

 

BTBTしてて、既に1週間以上前の事になっちゃった!
思い出しながら書いてこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください