0XT20582.jpg

 

 

太陽の光がキラキラと反射する海。。。
そんな海で日焼けをしたりビーチでたわむれるカップル達。。。

そう、ココは?

YES! ザッツ ライチョー!
HAWAII~~~!!!

 

0XT20646.jpg

 

 

実はいま、、、
HAWAII
でリゾートしに遊びに来ちゃっているんです!!!(ニヤリw

ウソみたいな青い空に青い海
ココは天国か!?って思ってしまうほど素敵な癒しの空間がココにありました!!!

 

 

0XT20713.jpg

 

急遽、渡ハ!することが決まり、実際に今でも信じられませんが“嘘のようなホントの話”

 

DSCF5821.jpg

 

夜はHOTELのベランダでビール片手にchill

静けさと街中の騒音がちょうど良くウトウトしてしまいそうです

 

0XT20926.jpg
 

 

なかなか無いこんなチャンス。大切に味わいたいと思います!

 

ズェッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください