FH000002-2.jpg
 
 
1本目のフィルムが終わり、現像も間も無く2本目のフィルムを装填
2本目のフィルムは Kodak ULTRAMAX 400 です
 
 
FH000003-2.jpg
 
 
これとか結構しっかり時間かけて撮ったつもりだけど、ピントが全く合ってないもんなぁ〜 
左目に合わせたつもり
 
 
FH000011-2.jpg
 
 
Kodak ULTRAMAX 400ということもあり青空ショット
iSO400の為F5.6程度まで絞る必要がありフィルムの難しさを知った。
NDフィルター買おうかなぁ
 
 
FH000008-2.jpg
 
 
 
FH000007-2.jpg
 
  
 
FH000005-2.jpg
 
 
 
FH000013-2.jpg
 
 昭和感しかない
ピントもない
 
 
FH000012-2.jpg
 
 
 
 
FH000015-2.jpg
 
 
 
 
FH000016-2.jpg
 
 
確かF値1.2で 1/30 とかだった気がする  
 
 
FH000019-2.jpg
 
 
  
FH000023-2.jpg
 
  
 
FH000027-2.jpg
 
 
  
FH000026-2.jpg
 
  
  
FH000025-2.jpg
 
 
 
FH000023-2.jpg
 
 
  
FH000033-2.jpg
 
  
 
FH000032-2.jpg
 
  
 
FH000034-2.jpg
 
 
ハマればホームランな絵が出てくるので暫くはフィルム生活やめられなそうです
少しずつこのカメラの事も解って来たし、新しいフィルムも仕入れました
 
しばらくデジタルとアナログの併用が続きそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください