FXH19167.jpg
 
フィルムカメラに接して知ったカメラの奥深さと歴史
 
“古き” を知ることによって “いま” のを得心する事ってあるじゃないですか
そこで強く興味を持ち始めた 「マニュアル」
 
 
FXH19176.jpg
 
単純に今使っているデジタルカメラの“オート”の部分を全て封じてトレーニングする事も考えましたが、自分は弱い人間なので絶対に逃げてしまう
 
また、父からNikon F3と50mm F1.2を受け継いだ様に自分も何かを残したい欲求が生じて「好きな画角」「憧れのメーカ」「マニュアル」を掛け合わせた生まれた奇跡(笑)
 
 
FXH19182.jpg
 
 
 言い訳すぎるけど、結局血ヘド吐くほど悩んで買ったコレ。
 
しかし残念だけどFFボディがない。どうしよう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください