A7R03384.jpg
 
 
色味とかデザインとか不満はあるものの、現状はSONYのαシリーズしかないかないのカモですね
 
α7s3が出たら値崩れした中古のα7s2を買うか、素直にα7m3を買うか?
 
 
とりあえずMマウントの広角レンズを使うときは「テレセン」「テレセントリック」がキーワードっぽい感じ
 
今後、Panasonic のLマウントかCanonのRFマウントで低テレセンに強いセンサー(低画素?裏面照射型?)搭載の良さげなカメラをチェックするよ 
 
 
上記写真はとりあえず借りたSONY α7R2にて
 
MF操作は思ったより悪くなかったのでなんとかなりそうです
 
マウントアダプタについては後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください