20200105_mju_Lomography Color Negative 10029.jpg

今更ですがフィルム御免! 2019年最後の夕日が黄金色に輝いて綺麗でした。

今回のセットアップは OLYMPUS μ【mju】+ Kodak ULTRAMAX 400


20200105_mju_Lomography Color Negative 10034.jpg

年明け早々、寝込んでしまい三ヶ日の写真はほぼなし。
EOS Kiss 7で少し撮ったかもだけどただいま現像中〜 

 

20200105_mju_Lomography Color Negative 10036.jpg

1/5はズーラシア動物園へ行ったけど我が家の4歳女児は動物に興味ないみたい。
臭いって言われて一蹴。 食いついたのは最初の像だけだった。

お父さん的には年パス買って通いたいくらい楽しかっただけにすごく残念。 

 

20200105_mju_Lomography Color Negative 10043.jpg

20200105_mju_Lomography Color Negative 10046.jpg

園内にアスレチック的な公園があってそこが1番楽しそうだった。
結局子供は公園が1番か。

 

20200105_mju_Lomography Color Negative 10047.jpg

 

ダメではないけど、今回のネガは個人的にあまりフィールしなかったな。
 とはいえ、まだ2本残っているので使っていくうち(または他カメラで)いい感じに変わるかもしれないので楽しみにしています。

ニコンのレンズとかに合わせたら良さそうな感じ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください