FXH11938-2.jpg

久しぶりに富士フイルム X-H1を持ち出し、等々力渓谷へ
レンズはXF35mm F1.4を装着し、フィルムシミュレーションはCLASSIC CHROME ( クラシッククローム )

曇天+小雨模様の為30分少々だったけど、フジ機のサクサク撮れるリズム感が軽快で楽しかった。

 

 

FXH11885-2.jpg

FXH11890-2.jpg

最近、カメラを向けるとこのポーズ
彼女のの中で流行ってるらしい
なんのポーズ?

 

FXH11913-2.jpg

FXH11916-2.jpg

上記2点の写真
この辺りがCLASSIC CHROMEがハマる画ですよね
あとは神社仏閣、和なノスタルジックの街並みの時は必ずセットするシミュレーション

 

FXH11929-2.jpg

FXH11934-2.jpg

SONY α7に比べてシステム全体として体感で軽いのはグリップの形状のおかげ
気楽なフォトウォークにはいい感じで、性能的にも全く不足なく首も疲れない(重要)

 

あ、今日、子供が急に目の前に飛び出してレンズがおデコにHitした。
ストラップの長さも子供の身長や成長に合わせて長短必要だと言う事を学びました。
少し短くして、新しいストラップについて考えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください