FXH11993.jpg

土曜日、久しぶりにX-H1を持ち出して写真
前回、梅の花が咲いていたので公園でも咲いていることを見越して出かけました。

FUJI機だとClassic Chromeに代表される様なカッコつけた “ダーク” な写真になりがち。
Canonの様な “幸せ” カラーの写真をFUJI機だとどうなるか興味が出たのでX-H1にしてました。

  

FXH11996.jpg

こういうテイストで仕上げるの久しぶり
 もう立春ですね 

 

FXH11998.jpg

今回はほぼF2くらいの絞り値のものがほとんど

XF23mm F2のレンズだと硬くなるので被写体が有機物が多い場合は断然F1.4の方をお勧めします。

 

FXH12004.jpg

まだまだ一部の梅が咲いてるだけの寒い冬の1日でしたが、心温まる一瞬。。。。

 

 

 

 

、、、、も許されず子供に急かされ園内移動。

 

FXH12042.jpg

白い自転車に乗りたかったらしいけど青いレンタル自転車しかなくテンションが上がらない。

 

FXH12057.jpg

つまらなそう。 
あんなに楽しみにしてたのにw

 

FXH12079.jpg

僕が漕いで進む乗り物が1番嬉しそうだった。
我が子は一人で遊ぶより一緒に 遊んであげた方が喜ぶタイプみたい

 

 

実はこのあと帰宅したら38度の発熱にみまわれ、全ての予定が泡と消えました。

 

 

FUJIFILM X-H1
XF 23mm F1
フィルムシミュレーション Pro Neg Std 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください