DSC00636

 

江戸東京博物館

コロナの感染者も激減し、小雨降るなか良い機会だと思って行って家族で行ってきました

この日のセットアップはSONY A7S3 + FE 24mm F1.4で家族VLogの機材だけ
写真用のカメラとか交換レンズとか持たずに行ってきたのが失敗の原因

 

DSC00650

 

やっぱりどうしても24mmくらいの画角だとこんな写真になりがちで、下手な僕には24mmという画角は扱えきれなく苦手意識がでて単調になってしまう

 

DSC00641

 

 

家族Vlogは趣味というか、父として家族の記録を残す使命感から
あくまで趣味は「写真」なので、ここをサボってはいけないな。と感じたので肝に銘じたBLOG作成でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください