L1000356.jpg

今年のお盆もいつものメンバーで集合しましたよ

子供に気を遣ってくれてわざわざ遠いい(うちから近い)場所をチョイスしてくれたことに感謝

 

L1000328.jpg

2−3週間くらい前にようやく歩き始めたANNA

初めて芝生の上をヨチヨチ歩く姿を見てちょっと感動してしましましたw
 

L1000425.jpg

友人からRODDYをプレゼントしてもらってはしゃぐANNA

 

L1000427.jpg

だけど、実際は梱包資材のフラワーが気に入ってバンバン机を殴ってましたw 

 

L1000524.jpg

 

タコパやBBQ時の肉の写真を撮り忘れたりしてウップできる写真はかなり少ないけど、今年もかなり楽しかった〜

このメンバー最強だなぁ〜って思えた2016年 来年はどうますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください