IMG_0218$KAZU75 Photo Blograph!!!IMG_0223
$KAZU75 Photo Blograph!!!
IMG_0224$KAZU75 Photo Blograph!!!IMG_0230
Powershot S95  その他の写真→Flicker

3連休の2日目、12日はは雪にもめげずお台場まで散歩DAYにしました

冗談半分ではじめました散歩もが途中かなりキツく、
29000歩 15キロもの距離を完歩したんですよ~

勝どき橋を渡り、築地移転予定地の空き地など。。。

普段、車ではスルーしてしまうようなところもゆっくりとしたスピードで歩くと
いろいろ観察することができ、良い時間を得ることが出来ますね

歩くと脳が活発に働く気がしますw

最終目的地のお台場のマックで休憩した後は
ちょうど開催されていたタコ焼きミュージアム
IMG_1130
iPhone4 + 360 Panorama

「道頓堀くくる」チョイスしましたが冷たくなっててショボーンな感じ。
甲賀流が恋しくなり、嫁と近いうちに来阪する事を誓い銀座へ向ったあと帰りました

IMG_0240

今回は雪のせいもあり、写真はほとんどS95ばかりで撮りましたがかなり調子が良いですね。

特に夜景を含む風景SHOTはこれで良いかもしれません

CanonのハイエンドコンデジS95もだいぶ価格がこなれてきて安くなりまたね
暗いところでもきれいに撮れるのでオススメします

ズ!

※ 今回上の4枚の写真の掲載方法をちょこっと工夫してみました。
Macでは四分割で表示されてますが、携帯や他のプラウザではどうなのでしょか?
だれか教えてもらえませんか?

Canon Powershot S95

Amazon.co.jp

1件のコメント

名古屋ラム男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください