20191203_FujiC20013.jpg

OLYMPUS μ mju に FUJIFILM C200 

安いしまとめて沢山買ったので、フィルム選びに悩んだらこのフィルムがよくご指名される ISO200はいい塩梅

この日は子供を連れて朝から海へ行き、昼には自宅に戻ってきた。
11/3 は結構寒かった記憶あるけど、今となってはもうこんなカッコできるくらいだからそんなに寒くなかったんだな 

 

20191203_FujiC20018.jpg

同じようなカッコだけど翌日。 (って書いてある)
データが入ってなかったら絶対わからなかった違い。 

日付が写真に入るって、フィルム機の世界では神機能

20191203_FujiC20025.jpg

この日は少しポカポカ日和でシャネルの展示会へ
その後に近くを散策して帰ったら軽く日焼けしてた。

 

20191203_FujiC20026.jpg

20191203_FujiC20028.jpg

 

 

2019.11.11

20191203_FujiC20042.jpg

台風が去った後に通るといつもの店。何かが違う

 

20191203_FujiC20043.jpg

ピンボケだけど、無い。

 

 

Untitled

7月の写真だけど、ここには年季の入った「木村豆腐店」の看板あり、それがなくなっていました。

今年の台風で飛んでしまったらしい。
トレードマークとも言える看板がないと物足りない。
風情あるものなので、復活を望む声は多いのでは? 

 

20191203_FujiC20048.jpg

2019.11.16はまだプールに行くのが嫌で泣いてた。
今はもう泣かずに行ける。飛び込みがまだ怖いみたいだけど

 

 

オリンパス ミューは本当にコンパクトでポケットに軽く入れて持ち運べるので気軽に撮れるフルサイズカメラ
何が原因でこんなにピントを外すのかわからないけど日中だったり、室内や暗い場所だったらISO400くらいでフラッシュを焚いて使うのが良いかもしれませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください