A7R00634.jpg 

 久しぶりに家族全員が週末休み揃うとなるべく出かけるようにしている。

日帰りが多いので東京を中心に関東が守備範囲
中央道、東名の神奈川県山梨方面が多いのだが1番気に入ってるのが第三京浜からの横須賀方面 

A7R00642.jpg

横須賀が行き止まりな為に大きな渋滞は基本的に起きないので安心して出かけられる。

その中でダントツに行く機会が多いのが「ソレイユの丘」 高速に乗れば1時間で着く

A7R00656.jpg

住宅(環境)事情から今どきこんなに羽を伸ばして飛び回れる場所が近くになく、これだけの遊具で遊ばせてもらうのは親として嬉しさひとしお

A7R00689.jpg

2歳、3歳と成長するにつれ筋力や体幹であったり骨格的な部分がしっかりして出来ることが多くなる。
ちょうどいまがその成長が著しい時期かもしれない。

A7R00745.jpg

親はそんな成長を見届ける合間に写真を撮る。
この日のカメラはSONY α7R3に Konica X-HEXANON 50mm F2 とアダプタはTECHART(テックアート)LM-EA7 

A7R00748.jpg

子供はまだ羊やヤギ程度の動物をしっかり触ることができない。
100円で買った餌も結局親が与えてる。

前回はもっとできたような?頑張れ! 

A7R00750.jpg

A7R00752.jpg

最近、本当に真面目に写真に真摯に向き合いたく思っているのだが、気持ちだけが前のめり気味で被写体探しに目を配ってしまう。
本来であれば、自然に目に飛び込んできた美しいものを撮りたいものだ。 そうだリラックスすることを意識しよう。 

A7R00764.jpg

富士山にかかる雲が、

「父の背に乗る母の背中に乗る子供」に見えた。

明日からまた頑張ろうと思えた日曜日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください