A7R01999.jpg

X-E3のレンズキットを購入しました。

ポイントやらキャッシュバックもろもろでレンズキットが5万円弱で購入
XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの新品が5万円強で売られている事を考慮すると激安通り越してびっくりプライスですね

気になる人は全員買ったほうが良いレベルです

 

ミニマムなボディにシンプルなデザインが美しい。
本当に良いものを得た事を確信しましたよ。 

 

A7R02009.jpg

ズームレンズも良い。手の中に収まるサイズながらキットレンズの範囲を超える高画質
富士フイルムはカメラメーカーではなくレンズメーカーだという人もいます。

新品ですが、このレンズにはいろいろな旅の思い出が詰まっています
間違いなく良いレンズ。

 

A7R02011.jpg

今回、久しぶりにX-Eシリーズを手にしましたが機材の軽さと小ささに驚きを隠せません
XF18mmF2を装着するとまるでコンデジ

秋冬のコートならポケットに入ってしまいそうな大きさです。

 

A7R02014.jpg

若干ウェイトヘビーを予想していましたがXF35mm F1.4も悪く無い
常用レンズはこれになると思います

 

購入して数日ですが既に僕の良き友になりました
残念ながら家族の病気と例のウィルスのせいで外に持ち出せていませんが気に入っています。

 

Untitled

プリキュアというTVアニメが新シリーズに変わり、新しい変身グッツが発売。
発熱で床に就く娘にプレゼント

 

Untitled

一度フジのカメラを手放したのでフィルムシミュレーションがリセットされ、初心に戻ってプロビアからカスタムしなおしました

 

今回のフィルムシミュレーション
X-E3  PROVIA / プロビア

H-Tone 0
S-Tone -1
Color -1
Sharp 0
NR 0

 

春めいてきたせいか久しぶりにハッピーな色合いのフィルムシミュレーションを試せて良かった。 

 

Untitled

 

変身!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください